今敏監督へ

• このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/9/29 21:33
taiteki2    投稿数: 1
拝啓、今敏監督。
覚えていらっしゃらないかも知れませんが以前に何度か書き込ませて頂いた、たいてきです。
監督の訃報から早一ヶ月が過ぎました。
ニュースサイトで知った時泣き、落ち込み、『さようなら』を読んでまた泣き、しかし一方で今監督がもういないという事がなかなか実感がわきませんでした。
今日、池袋で『パプリカ』を観てきました。OPで涙腺が緩み、ようやく実感しました。この素晴らしい映像をみせてくれる人はもういないと。
中学の時から十余年、楽しみの大部分は今敏作品に支えられてきました。エンドロール後、自然に拍手をしていました。『パプリカ』だけでなく『パーフェクトブルー』をはじめとした監督作、『メモリーズ』等の参加作、漫画作品、HPのエッセイ、掲示板のレス、今まで観てきた全ての今敏が表すものに対して。
今監督、本当にありがとうございました。面白い作品をみせてくれて。暖かいレスをくれて。
遅すぎる言葉ですが、どうか安らかにお眠り下さい。
長々と失礼致しました。

P.S『夢みる機械』スタッフの皆様。素人には想像もつかない程現場は大変だと思います。ですがどうか完成させて下さい。我儘かも知れませんが、少しでも今監督の遺した物を観たいです。
どうかお願いします。
投票数:18 平均点:10.00

条件検索へ