Re.アニメイズメント2011 レポート その2

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール コンズ便り
件名 アニメイズメント2011 レポート その2
要旨 時間を少し戻します。 「きょこさん来年5月アメリカに行きましょう」 とマッドハウスの丸山さんよりお話しをいただいたのは、2010年11月15日に行われた「今 敏監督を送る会」その当...
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/6/14 5:23
'Denise' 
ありがとう、京子さん!我々は、京子さんの旅行にいくつかの笑顔をもたらすと喜んでした。私とベンは京子さんに日本語を話すことができる唯一の​​2つのファンでしたか?(少年JUMPの下手な日本語だけど。。。)信じることができません!! 

私が京子さんに電子メールで写真を受け取りませんか?京子さんも、写真にいました。これらを使用してお気軽に。どうぞ。

様々な人々は、アニメコンベンションに行ってきました。我々は、すべて別の楽しい時間を過ごした。 If 京子さん ever comes to アメリカ again, I hope to see you! どうぞお体を大事にして下さい。
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ