Re: 回顧展と画集はこんなんなってます その1

• このフォーラムはコメント用フォーラムです。新規トピックはたてられません
  • このフォーラムではゲスト投稿が許可されています
対象モジュール コンズ便り
件名 回顧展と画集はこんなんなってます その1
要旨 6/15(水) 今 敏回顧展『千年の土産』情報開示。 「コンズトーンオフィシャルサイト」「新宿眼科画廊オフィシャル サイト」「夢みる機械オフィシャルサイト」にて同時に発表を決め...
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 | 投稿日時 2011/7/11 17:25
DJZ    投稿数: 329
それは彼が亡くなっただと信じるのは難しい。それらの写真を...それはそれらが昨日撮影したほぼ同じ場合です。私も、それは感じている方法を知っている。ちょうど2年前に、​​非常にエネルギッシュな人として私の母。癌は彼女の生命を取った少なくともまで。私はソラニンを愛し、私は今それを離れて与える必要があります。あまりにも気のめいる。ない唯一の本、どちらか:世界の中心で、愛をさけぶ それ。らは、いくつかの美しい花です。私は、展示の成功を願っています。
投票数:0 平均点:0.00
返信する
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2011/7/24 8:24
'Sparrowsabre7' 
Satoshi Kon is one of the few people I can name amongst my heroes and will be sorely missed. I am equally saddened that I won't be able to attend this wonderful event due to living in the UK, but I wish you all the best with it.
投票数:0 平均点:0.00
返信する

このトピックに投稿する

題名
ゲスト名   :
投稿本文

条件検索へ