(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

『パーフェクトブルー』上映&トークショウ

2011/06/27 月曜日 -

報告が遅くなりましたが、先日6/16(木)、新宿のバルト9で『今 敏アニメ全仕事』の発売を記念して『パーフェクトブルー』が上映されました。
チケットは完売!! パチパチ。ありがとうございます。

その上映に際してトークショウが企画され、岩男潤子さん(霧越未麻役)と氷川竜介さん(アニメ評論家)がゲストとして呼ばれるとのこと。
去年11月15日の監督を送る会よりご無沙汰してしていたこともありましたので、ご協力のお礼も兼ねKON’STONE社長と編集長とともにご挨拶に行ってきました。

楽屋にてパチリ。

iwaosan_hikawasan

相変わらず岩男さんは小さくてかわいかったですし、氷川さんもトレードマークの黒縁眼鏡が似合っておりました。
(トレードマークと思っているのは私だけかもしれませんがww)
お二人とも発売された本にはインタビューや解説などで多大なるご協力をいただいており、なおかつ氷川さんには8月24日に発売予定の「妄想代理人」のブルーレイにも執筆協力していただき、重ね重ね御礼申し上げます。

また『今 敏アニメ全仕事』についてはお二人だけでなく、取材を受けていただいた方々、出版社の方々、監督の作品に関わる製作委員会の各社様、その他すべての方々のご協力があって成立したと思っております。
この場をかりて御礼申し上げます。お忙しいところ大変ありがとうございました。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

DJZ  投稿日時 2011/6/27 15:48
Wow, Iwao-san is radiant. 岩男潤子はまだそれを持っている。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ