(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

回顧展と画集はこんなんなってます その4

2011/08/13 土曜日 -

昨日は今 敏 回顧展「千年の土産」初日に多数ご来廊いただき、ありがとうございました。
まさか開廊前から100人もの方にお並びいただき、1時間で『今 敏 画集』が売り切れるとは、スタッフ一同も予想していませんでした。
重ねてお礼申し上げます。
通信販売分の予約開始についてはまた後日お知らせいたします。
本日以降も今 敏 回顧展「千年の土産」をよろしくお願いいたします。

開催を祝って初日には縁のある方々からたくさんの花が届きました。
ありがとうございます。

hanamaruマッドハウスの丸山正雄さん、新会社MAPPAの設立おめでとうございます

hana_00hana_02hana_02hana_03hana_04
hana_04hana_05ハルカヤマ藝術要塞2011実行委員会氷川竜介

さて、今 敏 回顧展「千年の土産」の会場になっている新宿眼科画廊は、メイン会場が3部屋に仕切られています。
きょうはスタッフの間で「監督部屋」と呼ばれているブースをご紹介しましょう。
(クリックして拡大)

監督部屋1
肖像写真をはさんで、自画像的な兎のイラストが2枚

監督部屋2
学生時代の習作や企画段階での素描などレアな作品

監督部屋3
ペンや羽箒、入構証、コレクションしていた鉱物(パイライト)など

監督部屋4
壁一面に貼られたキャンバスの寄せ書きコーナー

監督部屋5
平沢進さんからいただいた花も添えて

次回は「マンガ部屋」を紹介予定です。
まだまだ回顧展は始まったばかり。
みなさま引き続きよろしくお願いいたします。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ