(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

回顧展と画集はこんなんなってます その8

2011/08/23 火曜日 -

今 敏 回顧展「千年の土産」もいよいよ残すところあと2日。
一周忌にあたる8月24日に最終日を迎えます。

21日からは「会期終了カウントダウン企画」として、今 敏が最後に描いたイラスト入りサイン色紙4種をミニ・シールにして日替わりで配布しています。
企画開始の21日は日曜日ということもあって、会期最高の400人以上にご来場いただきました。
ありがとうございます。

この日はもうひとつ、スタッフにとって嬉しい、そして今 敏にとってもきっと最高に嬉しいことがありました。
ミュージシャンの平沢進さんがいらしてくれたのです。
平沢さんは今監督作品の音楽を手がけているだけでなく、彼の作り出す音楽は今 敏の思考やイメージの源泉ともなっています。

1年前にも、今 敏は「NOTEBOOK」にこんな文章を書いています。
「好ましい物たち」2010年8月12日

制作中の新作『夢みる機械』が完成した暁には、平沢さんの音楽が鳴り響くことでしょう。

(クリックして拡大)

平沢04マンガ原稿に熱心に見入り、KON’STONE代表の今 京子に質問する平沢さん
手前は今監督作品のプロデューサーで、新会社MAPPAを設立した丸山正雄さん

平沢06来場者の寄せ書きキャンバスのメッセージを読み込む平沢さん
このあと来場者へのクイズのようなサインを

平沢09平沢さん、今 敏、今 京子の3ショットは昨年の「送る会」以来

平沢13初めて音楽担当した今作品『千年女優』のコーナーで

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

DJZ  投稿日時 2011/8/23 12:06
Is there any way for us to hear Hirasawa-san's compositions for Dream Machine? I know the movie is "postponed indefinitely", but I really wanted to at least know what it was going to sound lile. 彼のコンポジションを聞く方法はありますか?ドリームマシン用。私は映画が無期限に延期さを知っています。しかし、それはサンプルを聞くとよいでしょう。あなたが資金が必要な場合、あなたは、iTunesでそれを売ることができる。
FLINT235  投稿日時 2011/8/24 7:44
SATOSHI KON, YOUR MEMORY LIVE IN OUR HEARTS
'ゲスト'   投稿日時 2011/8/26 4:03
この企画の存在に今日気づき、とても残念な気持ちです。
可能であればまあた開催して頂きたいです。

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ