(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

『パプリカ』『東京ゴッドファーザーズ』上映&林原めぐみさんトークショウ

2011/08/26 金曜日 -

昨日8/25(木)新宿のバルト9で、監督の命日企画として『パプリカ』と『東京ゴッドファーザーズ』が上映されました。
『パーフェクトブルー』でもお世話になったドリパスさんの企画です。ドリパスさん、ありがとうございます!

映画と映画の間に、林原めぐみさんがトークショウをされるということで、コンズチームとMAPPA丸山さんとで御礼のご挨拶に伺いました。
なんでも、今監督のためなら、ということで、夜遅い時間の上映にもかかわらず二つ返事でお引受けいただけたとのこと。
本当にありがとうございます。
トークショウでは、いろいろと楽しいお話がありましたが、監督の作品をみんなで語り継いでいきましょう、というコメントに感動しました。
いらしていただいたお客様にぜひにお願いしたいのと同時に、映画館に足を運んでいただきありがとうございました。感謝。

そして、楽屋にてパチリ。

林原めぐみ

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

DJZ  投稿日時 2011/8/26 17:33
私はさん林原がアメリカを訪問願っています。私は彼女のサインをするためのキャットガールヌクヒバヌクヒバボックスを持っている。;-;

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ