(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

サルベージ大作戦

2011/12/16 金曜日 -

2か月も更新せずに申し訳ございません!!
この間、コンズの面々は北海道へ飛んだり、北京へ飛んだり 、スパイラルの「ULTRA004」に出品したり、台湾へ飛んだり(あ、これはH氏のプライベートだ)といろいろあったのですが、パス。
現在、わたくし今 京子は今 敏の荷物整理に邁進しております。
自宅荷物に加えてマッドハウスさんからの引き揚げ品も多数。
その成果の一端をツイッターでご紹介しているので、ちょっとまとめてみました。

2011年11月17日(木)12:28:06
うーわこんなの見つけた…下にあるのはワッペンです。

マロミ

2011年11月25日(金)14:57:02
今 敏使用の「東京ゴッドファーザーズ」の台本発見。凄い付箋…メモ書きでいっぱい。

東京ゴッドファーザーズ台本

2011年11月26日(土)21:09:40
今 敏部屋今日のサルベージ。「パーフェクトブルー」「千年女優」セル。

セル画

2011年12月02日(金)16:04:50
今日の今 敏部屋サルベージ。自分のした仕事は全て残してある模様。

作品資料

2011年12月03日(土)21:07:14
今 敏部屋本日のサルベージ。脚本/設定を担当した大友克洋監修オムニバス映画『MEMORIES』の中のひとつ「彼女の想いで」の脚本原稿。この当時、原稿用紙に手書きだったんだ…

『彼女の想いで』脚本

2011年12月08日(木)21:49:26
本日の今 敏部屋サルベージ。シナリオ、演出等担当の「ジョジョの奇妙な冒険」いろいろ。

ジョジョ

2011年12月13日(火) 16:16:35
マッパに設けられた今 敏コーナー。丸山さんありがとうございます。

あっ、コレはサルベージではありませんが。。。

MAPPA1 MAPPA2

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ