返信する: KON'S

対象モジュール コンズ便り
件名 雑食日誌2001
要旨 今 敏が読んだ本や観た映画などを自ら記録した「雑食日誌」。 2001年は『東京ゴッドファーザーズ』の資料用と思われる浮浪者関係の書籍が目につく。 前年から引き続き河合隼雄や司馬...

オプション

参照

Re: 雑食日誌2001
投稿者: DJZ 投稿日時: 2011/7/19 19:35
Wow, I don't most *Americans* who saw Simon Birch. ほとんどのアメリカ人は、サイモンバーチを見ていない。氏は今敏は、実際にトレーラーに魅了されている必要があります。彼はスターウォーズの編集で大丈夫だった?私が忘れて曖昧なタイトルの数があります。宮沢賢治のアニメがDVDで見つけるのは難しいでしょうか?私は日本でも聞いた、それは容易に利用可能ではありません。とカリオストロ?!彼はルパン3のファンでしたか?おかしいじゃないか。私はインタビューを覚えている。彼は宮崎を好きではなかったと述べた。または宮崎の語尾少なくとも。私の部分は、彼がブルースプリング見た期待している。青い春.しかし、彼はヤンキーのタイプのように見えるしていません。