見ました!

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/12/19 0:19 | 最終変更
拝観のキミ 
「オハヨウ」見ました!
今敏監督&「オハヨウ」と聞いてP-MODELを思い出すヒトはボクだけではないはず。
今まで放送したものは全てHDDに保存。
繰り返して見ております。
すごい!っもう、テーマがすごい!今監督色がすごくいい!
「1分間」に感動しております。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/12/19 0:31
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
おおおお! これは素敵な偶然。
レスポンス、ありがとうございます。
ちょうどいま、仕事場を訪ねて来てくれた「オハヨウ」の美術監督と、2時間にも渡ってあれこれ話し込んでいたところでした。
作画も美術も地味なほどの密度を是非ご堪能下さい。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/12/19 1:00
拝観のキミ 
そのディテイルの凄さは、最初「アニクリ」のサイトでちょびっと見れた1枚絵の時点で
「・・これまたやってくれました!」と一人で後ろに転倒したほど。
アニメーションになればそれはより凄みを増しておいででした。
もう何杯でも行けますね(笑)
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ