パーフェクトブルーのホームページ

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/8 0:56 | 最終変更
ひろせ 
http://www.geneon-ent.co.jp/rondorobe/perfect-blue/
知っている方もいるかと思いますが、ジェネオンのリニューアル版パーフェクトブルーのホームページです。
販促ページとしては、遅いと思われる2/29(発売日)にサイトオープンだそうです。
メインスタッフの紹介で村井さんと濱洲さんのプロフィールに大きな記述ミスがありますね。
それにしてもパーフェクトブルーって色々起こる作品ですね。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/14 1:19
ひろせ 
自己レスです。
村井さんのプロフィールは修正されたようです。浜洲さんは・・・おしい。
でも、どうでもいい情報ですね。もう止めます。
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ