ケロロ軍曹、まさにその通りと思います(笑

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/20 2:31
ボブ 
お久しぶりです、ボブです。
サイトリニューアル、おめでとうございます。

シンプルで素晴らしいサイトになったと思います。
グレイトです。

ところで、はーまんかーどんのアレですが、
うちの店のスタッフも、発売時展示してた時、
『ケロロ軍曹であります』と皆で連呼したものです。

きっと、今流行のインスパイア、では無かろうかと、
思われ(苦笑

今年もAppleはiPodのリニューアル、そして間もなく
新OS『レパード』の発売と、ニュース目白押しです。
今監督はOSバージョンアップなさるのでしょうか…

などと気にしつつ、締めたいと思います。

失礼致します。
投票数:2 平均点:10.00

  条件検索へ