インタラクティブ・ライブ「点呼する惑星」

  • このフォーラムに新しいトピックを立てることはできません
  • このフォーラムではゲスト投稿が禁止されています
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/23 1:27 | 最終変更
FOO  居住地: 東京  投稿数: 23
平沢進インタラクティブ・ライブ・ショー「点呼する惑星」素晴らしかったですね。
前回が3年前ですから、その間に今監督作品を通じで平沢ファンになって初めて参加された方も多かったと思います。そんな人達にも満足してもらえた内容だったのではないでしょうか。私もファン歴は長いほうですが、回を重ねてマンネリになりかねないインタラなのに、そんな不満を感じさせない完成度の高さを感じました。
残念ながら会場に足を運べなかった方も、収録DVD発売を首を長〜くして待ちましょう。

今さん、notebookでブログの紹介をしていただき、ありがとうございます。
私は何でもは褒めない「普通の平沢ファン」の立場でずっとやってきて、この何年かの作品には迷走を感じていましたが『点呼する惑星』はアルバム、ライブとも掛け値なしの傑作だと思っています。
積み重ねた経験と知識でさらに奥深く、また余計な力みの取れた匠の技を見せてもらえ、才能の枯渇など杞憂だったことを知りました。
裏方としてサポートされていたスタッフの皆さんにも感謝です。
投票数:1 平均点:0.00
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/23 2:36
xxclownxx  居住地: 千葉県  投稿数: 17
土曜日に初インタラ参加いたしました。
本当に感動しました。
タイランドからのゲストの皆様がとてもいい仕事をしていらっしゃいました。
ゲストを魅力的に演出する平沢様のエンターテインメント力には脱帽です。
その力がとても深い思慮によるもので、しかも無理のない自然なものに感じられたのが素晴らしいと思いました。
FOOさんのような古参の方も満足のライブだったからか、会場の一体感が伊達じゃなかったです。
達人・・・!
DVDも絶対買いです!
投票数:1 平均点:0.00

  条件検索へ