返信する: KON'S

対象モジュール コンズ便り
件名 雑食日誌1999
要旨 今 敏のウェブログ NOTEBOOK をお読みになっている方ならご存じだろうが、彼は「雑食日誌」と題して読んだ本や、視聴した映画(ヴィデオ)などの記録を残していた。 サイトで公開した...

オプション

参照

Re.雑食日誌1999
投稿者: DJZ 投稿日時: 2011/6/17 19:12
私は彼が宮崎を楽しむことはなかった聞いた。彼の映画のエンディングのために。多分彼は唯一の黒澤に興味を持っていた?私はまた、新世紀エヴァンゲリオンについて驚いています。安野以来アニメの悩みの種です。今敏は、おそらくそれが好評だった理由を見てみたかった。バグズライフにも驚きです。しかし私はそれが七人の侍に敬意を持って聞く。バクシはいえ、実際に古い学校です。私は出崎またはりんたろうのような人だけが彼を知っていると思った。私は手塚、出崎統、りんたろうとは、最も彼を知っていたと思った。マイケルベイはまたショッカーです。ああ、とトイストーリー。彼は、CGアニメーションを楽しむか?彼は実際にメディアを愛した。であっても法律上のストリーミングで、私は維持することはできません。彼はおそらくしかし、ビデオゲームで気を取られませんでした。