Re: 「十年の土産」

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 「十年の土産」

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/5 1:00
眠るグル 
以前自分が観た夢でこんなのがありました。

自分の部屋に今監督がいらして、監督は終始一言もしゃべらないんですが、一人舞い上がる自分は恐れおおくも監督にサインを求めるんです。監督は無言だけれども快くそれに応じて下さいました。自分はサインをいただけたことに喜ぶのですが、そこで一旦目が覚めたんです。そして現実では無かったことに気づき酷く落胆したんですが、その後すぐに二度寝したんですね。すると今度は自分、車内にいて、後部座席には今監督がおられました。そして自分は今監督に、「先ほどサインをいただいた夢を観たんですよ」と語るんです。

「これも夢なのね。。」

(実はこの夢、同じ内容で平沢進さんバージョンもあるんです…)

来たる3/8を楽しみにしてます!!!
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ