展覧会に行ってきました。

このトピックの投稿一覧へ

なし 展覧会に行ってきました。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/5 17:51
bamboo    投稿数: 1
今日展覧会に行ってきました。
私が行ったときは、お客さんも少なく、
今さんにいろいろ聞けるチャンスと思ったのですけど
緊張となんとなく今さんに話しかけづらい雰囲気もあり
なにも言えず帰ってきてしまいました(泣)。
会場においてあった資料ファイルには、
没作品と書かれた作品の資料もあり(ファン必見!)
その内容もどのようなものだったのか、かなり気になってしまいました。
これまでの作品からも十分に分かっていたことですが、
今さんの絵って本当にどうやって描いたんだ、
というくらい人物にしても背景にしても上手いですね。
おそらく絵をみたほとんどの人が質問したいと思っていることだと(?)思いますが
今さんのように絵を上手く描けるようになるには、
どういった点を意識しながら描けば良いのでしょうか。
少しでも上達するコツ・方法がありましたら教えてください。
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ