本日お邪魔させていただきました

このトピックの投稿一覧へ

なし 本日お邪魔させていただきました

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/8 1:14 | 最終変更
キムラ 
本日個展会場へお邪魔させていただきました。
本来であれば明日以降、トークイベント開催時にお邪魔したかったのですが、仕事の都合もあり本日しか空けられず…正直なところ残念な気持ちいっぱいでお邪魔したのですが、逆に間近で直接色々なお話を聞く事ができたのはとてもうれしい誤算でした。
群馬の片田舎に住む身としては直接お会いして生の声を聞く機会も中々無く、少し無理をしてでもお邪魔した甲斐があった…と、帰り際には残念な気持ちもすっかり消え去っておりました。
来場したファンの方々からのサインの要望や握手などにも気兼ねなく応えている監督の姿を見て、その飾らない人柄に今まで以上にファンになってしまいそうです。

会場では大判のカラーイラストもさることながら、鉛筆描きの線画も出展されており、個人的にはこちらのほうに目が行ってしまいました。
まだ足を運んでいない方、このチャンスを逃すとかなり後悔しますよ!
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

条件検索へ