参考ご意見ありがとうございます。

このトピックの投稿一覧へ

なし 参考ご意見ありがとうございます。

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/10/21 20:14
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
そうですか、絵ですか。さすがに漫画は無理かもしれませんが。
絵の方で考えてみます。
ただ「ひと目をあまり意識せず」描いたものなんてのは難しいでしょうね。
だって、私が絵を描くということは人目を気にするのが前提だったりしますからね。人目に触れさせるために描いているんですよ。だって、仕事なんだし(笑)
まあ、下描きとかメモならありますが。それも人前に出すための過程ですしね。
仕事以外で絵を描くなんて、近頃は滅多にありません。
世の中には、「人目を気にせず描いていたものが社会的に認められる」というシンデレラストーリーのような糖分過多の夢物語を描く人も多いとは思いますが、私はリアリティを感じませんね。作り話というか、編集されたストーリーとしてはあるでしょうけど。
どちらかというと、人目をきちんと気にして描いているうちに人目に慣れて結果的にあまり気にならなくなる、というあり方にリアリティを感じます。私には遠く及ばぬ境地ですが。
ともかく、登録ユーザ向けの企画はあまり人前に出すべきものではない画像で考えてみます。
まずその前に立ちはだかる疑問を越えなくては。
「どうやって画像を上げるのだ?」
やれやれ(笑)
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ