大きい人だった

このトピックの投稿一覧へ

なし 大きい人だった

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/4/23 23:57 | 最終変更
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
今日から神戸出張。
定宿にしているホテルに向かう途中、立ち寄ったコンビニであれこれ物色していると、隣にやけに背が高く見惚れるような体格の男がいた。
日本ハムファイターズのダルビッシュだった。
見間違いかもしれないと思ってウェブで調べてオフィシャルブログを見たら、こうあった。
「オリックス戦(スカイマーク 18:00)に先発します。」
あんな立派な体格で彫刻みたいに整った外見の人間がそうそういるものでもないだろうし。
182〜3センチの私が見上げるのだから実に大きい。
帽子とメガネの変装が「いかにも」というか、却って人目を引く気もしたが、素顔の方がよほど派手だしね。
北海道人の私は日本ハムを応援している。明日、ぜひ勝ってね。
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ