(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

回顧展と画集はこんなんなってます その1

2011/07/11 月曜日 -

6/15(水) 今 敏回顧展『千年の土産』情報開示。

「コンズトーンオフィシャルサイト」「新宿眼科画廊オフィシャル サイト」「夢みる機械オフィシャルサイト」にて同時に発表を決めていた第一報は、ものすごい勢いで散らばり始めました。
とうとう始まってしまった。身が引き締まります。

去年の9月に入った頃、マンガ出版の話があり、自宅にある原稿を整理していた私はその生原稿を誰かに見せたいなと思いました。
あまりにも美しいアート作品が何百枚もあるのです(手前味噌で すみません)。
コンの漫画家時代を知らない方達にも生原稿をお見せしたい。そんな思いつきから始まったこの回顧展です。

眼科画廊 場所はやっぱり3年前に行った忘れがたい
『十年の土産』の新宿眼科画廊で。

新宿眼科画廊の田中さんにすぐにお話ししたところ、快諾していただき尚かつ眼科画廊主催でという有り難い申し出を頂きました。
コンセプトは「今 敏一周忌をファンの方々と一緒に」。

今画廊ここでまた。

現在、回顧展で販売予定の様々な物のサンプルが我がコンズ会議室を占領しはじめております。

制作物こんなことになっています。

  • 今 敏直筆似顔絵ピンバッチ
  • ウサギTシャツ
  • 今 敏直筆似顔絵「金太郎アメ」
  • 「十年の土産」復刻版B2ポスター
  • 今 敏画集BOX

などが会期中販売予定となっておりますが、仕込み仕事はまだまだ続きます。
コンズメンバ一同頑張ります!

今 敏回顧展「千年の土産」にぜひ皆さま足をお運びください。
よろしくお願いいたします。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

DJZ  投稿日時 2011/7/11 17:25
それは彼が亡くなっただと信じるのは難しい。それらの写真を...それはそれらが昨日撮影したほぼ同じ場合です。私も、それは感じている方法を知っている。ちょうど2年前に、​​非常にエネルギッシュな人として私の母。癌は彼女の生命を取った少なくともまで。私はソラニンを愛し、私は今それを離れて与える必要があります。あまりにも気のめいる。ない唯一の本、どちらか:世界の中心で、愛をさけぶ それ。らは、いくつかの美しい花です。私は、展示の成功を願っています。
'Sparrowsabre7'   投稿日時 2011/7/24 8:24
Satoshi Kon is one of the few people I can name amongst my heroes and will be sorely missed. I am equally saddened that I won't be able to attend this wonderful event due to living in the UK, but I wish you all the best with it.

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ