2008年3月4日(火曜日)

「十年の土産」三日目



月曜の平日にもかかわらずご来場いただいた皆さま、ありがとうございます。
この日3月3日は「雛祭り」ということで、ささやかながら特別プレゼント限定30枚を御用意して、商品をお買い上げのお客様にプレゼントさせていただきました。
『千年女優』本篇のデータに、人工着色風にカラーリングした以下の画像2点。
お好みの方を一点差し上げましたが、ほとんどの方が左の千代子の方を希望されたようです。

雛祭りに相応しいのは右の画像なのに(笑)

昨日は日大文理学部心理学科教授の横田正夫先生にご来場いただきました。
御著書『アニメーションの臨床心理学』を始め、多くの論文で心理学的に見たアニメーションを研究されておられる方です。
「今 敏」監督作もそのサンプルとして取り上げていただいており、その心理学的な分析には私自身多くの示唆をいただいております。
先生には『アニメーションの臨床心理学』出版記念パーティ以来でしょうか、久しぶりにお目にかかりましたが、お変わりなくご活躍の様子で、近々また新たに著書を出版なさるとのこと。楽しみにしております。
先生には展示している絵を3点もお買い上げいただきました。
ありがとうございます。
この日はプライベートイラストからも一点お買い上げいただいたお客様もおられ、道楽の主としてはまことに嬉しい一日でした。

閉店後、昨日行った中華料理屋へまたしても足を運んでしまいました。
行ったことのない人がいると、是非とも案内したくなる店です。
連日、話に笑いの花が咲いて楽しいことこの上ないのですが、深酒が過ぎると会期終了までに身体にエラーが発生しそうなので注意しなくては。

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

現在コメントは受け付けていません。