ご無沙汰いたしております。

このトピックの投稿一覧へ

なし ご無沙汰いたしております。

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿.1 .2 | 投稿日時 2010/7/31 16:25
Okamotodai  居住地: 東京  投稿数: 2
お久しぶりです。
暑い日が続きますが、お元気でいらっしゃいますでしょうか?

「オハヨウ」の音楽でお世話になりました、作曲のおかもとだいすけです。

時折、こちらを覗かせていただいておりましたが、NOTEBOOKで髪形を変えられたと書かれていたのを拝見し、ボウズ歴十数年のワタシとしては、なにがしか反応をしなくてはならない、といった気分になり、こちらに書き込みをさせていただきました。

ワタシがボウズにしましたのは、「中身と見た目を一致させよう」というのが目的(見た目ほど善人ではないので)だったのですが、概ね周りの反応は「僧侶」「ビルマの竪琴」といったようなもので、唯一、俳優の大杉漣さんだけが「ムショ帰り」という期待通りの反応をして下さったものでした。

また、お会いして、ボウズについてお話する機会などあれば、と思っております。

突然の書き込み、失礼いたしました。
投票数:4 平均点:2.50

投稿ツリー

  条件検索へ