Re: お悔やみ

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: お悔やみ

msg# 1.2
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/8/28 0:08
makoto    投稿数: 3
僕も最近BBSに書き込みをさせて頂いて、最後のなんて本当に悪ふざけみたいな内容で・・。髪をお切りになったのもご病気のせいだったのかと思えて愕然としてしまいました。

僕は幸運にも今監督に直接お会いできたことがあって、トークイベントが始まる前に今監督がロビーで待っていて、そこに勝手に近寄っていって話しかけてしまったのですが、今監督は凄く親切に笑顔で応じてくれて、サインも握手もしてくれて、その上お写真まで撮らせてくれて、あの時の感激は今も忘れません。

未だに現実を受け入れたくない気持ちでいっぱいなのですが、誰よりも悔しいのは今 敏さんご本人なんですよね。
ご病気のことを伏せられて、悲しい思いをする期間を一番短くしてくれたのだと勝手に解釈しています。
今 敏さん、ありがとうございました。
投票数:9 平均点:8.89

投稿ツリー

  条件検索へ