(株)KON'STONE スタッフ・ブログ

回顧展と画集はこんなんなってます 番外篇

2011/09/21 水曜日 -

 今 敏 回顧展「千年の土産」に皆様ご来場ありがとうございました。

 回顧展は、一周忌という節目で何かしたい、という気持ちがもちろんありましたが、京子さんの、漫画の原画も綺麗なので見て欲しい、というテーマがあって準備がはじまりました。

 あと、フランスのアヌシー映画祭で今監督トリビュートとしてブースが作られてましたが、その際の動画で投稿された映像をみて、千年の土産も同じように、イベントに来れなかった人たちに向けて会場の様子を撮影しネットにあげたいなあと思い、撮影いたしました。
 素人の撮影なので、お見苦しいのと、変な癖がありますが、少しでも会場の雰囲気が伝わればと思います。

 よろしくお願いします。


ムーヴィ
撮影: 原史倫
編集: KON’STONE, Inc
音楽: 平沢進(『妄想代理人』アウトテイク・コレクションより)

新宿眼科画廊 アーカイヴ 今 敏 回顧展「千年の土産」
http://www.gankagarou.com/arch……toshi.html

トラックバック・ピンバックはありません

ご自分のサイトからトラックバックを送ることができます。

コメント一覧

新しくコメントをつける

題名
ゲスト名   :
投稿本文
より詳細なコメント入力フォームへ