その愛は狂気にも似ている

このトピックの投稿一覧へ

なし その愛は狂気にも似ている

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/20 12:15 | 最終変更
悠ことはるか 
初投稿です。宜しく御願いします。
私もあのキャッチコピーは変わっているな、とずっと思っていましたw
なので「十年の土産」トークイベント最終日で宣伝ということに関連付けて質問しようとしたのですが、結局質問は出来ませんでした。
今回のNOTEBOOKで予告について監督自らが語ってくださったので大変嬉しかったです。
>「その愛は狂気にも似ている」
>似てねぇよ。
久しぶりに大笑いさせて頂きました。
遅くなりましたが、「十年の土産」大成功おめでとうございます。お疲れ様でした。
トークイベントには皆勤で参加することができ、あの感動は今も忘れておりません。
不気味なマスクの中学生が私でした。
これからも健康にお気をつけて仕事頑張ってください。
次回作を平沢さんの音楽を聴きながら楽しみにしています。
投票数:4 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ