Re: そういうことか!

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: そういうことか!

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/4/11 15:47
デザインしたかもしれない男 
あーー、これオレのことだよ。
かしこさんの最後に「早く連絡ください。」って
言われている人。
オレのことなんだよなぁ、たぶん。

ただただでたらめに生きてきてしまいました。
「出鱈目に生きる」ってことに原則的だったのかもしれない。って思うほどです。
こんなふうになってしまいました。
40どころか50に手が届きます。

あそこの今までにないコメント欄の活況に、
世の中には奇妙な人がいるものだな。
とか思いますけど、動向も気になってしまう自分が恥ずかしいです。
こんなふうになってしまいました。
昔はいいヤツだったのに。

連絡します、すみません。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ