Re: 一連の事件

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 一連の事件

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/6/14 4:43
DJZ    投稿数: 329
私はとI didn'正直であるそして言わなければならない; tはショーの後半までのパラノイアの代理店に実際に得る。 I' veは前半をもっと好んだが、私は不完全ようにちょうどそれを見た人々を聞いた。彼らが初めの非常に好ましい犠牲者ではなかったようであるので種類の犠牲者特別があるそれらを越えるこれらの特性のために感じるべき実質の刺激があるそこに必要がある。しかし私は刺激および気分のような文学的な装置との限られた精通度の人々のために推測し、ちょうど否定的である弱めることは満足するべきそれらAnnoが太平洋の両側に非常にビッグヒットなぜだったかの十分だった。パラノイアの代理店の後半はシリーズの始めに表わしたより特性がより多くの二元性および複雑さを示し始めたので、より釣り合い、こうしてより満足だったようである。このアプローチの意思は表面でようである程に、そしてそれらに悲しみを引き起こした人々は必ずしもではなかったこと犠牲者が必ずしも前に塗られてしまった程に邪悪純粋ではなかったことを提案したようである。 They' 日本語日本製アニメおよび非交際でゲームおよび時折ハリウッドでその相対主義者の角度をしばらく使用するd [が実際の深さより衝撃の価値のための多く]。しかし私のために、様式は視聴者に一般に欠点を補う弁解の多くだったのでよりもむしろ提供する実際の洞察力か可能性を失敗した。 That' 渡すことができるようにしばらく時間がかかっても、私がパラノイアの代理店をなぜ楽しんだかs。それはそれらの陳腐な特性でそれらに一見をよりよくかより悪いちょうどさせることを試みないで異なった取得を、全提供した。日本人がおそらくTsutomuのような誰かを宮崎または、Jeffrey Dahmerしかしit'を退去させること容易な私達の場合で退去させることは容易だった; 懸命のsは誰かを退去させる現代的な社会ですべての他の要因ちょうど1つのステップそれを完全に失うことの前方に私達わきである。 [Japan'で; 私達の場合、そのヴァージニアの技術の射手のsの場合、Akihabaraのキラー。] 私達はしかし敵意のさまざまなレベルと本当らしい私達が前述のperpsが付いている同じような問題を有するかもしれないこと認めたいと思う。しかし私達don' tは私達がより少なく幸運に考えるかもしれない他の私達の関係を改善するレッスンように事件をどちらか使用したいと思う。むしろ、私達は私達の正当化する弁解として事件がlink道徳的な、精神優越性を主張したことを言われて使用する。 しかしwe'なら; 再実際にそんなにそれらよりよくしなさい、そしてどうして私達は事実の後だけで彼らの問題を確認するか。 don'なぜ; t私達はより頻繁に他をthey'のように感じさせる私達自身を伸ばす; 再だけか。 don'なぜ; t私達は私達自身の作成により少なく隔離されたこうしてより少なく判断より多くの努力を入れたか。 それらの後ろのこれらの質問そして考えaren' tは日本製アニメは言うまでもなく社会の十分に取り組んだ; そうit' Konサンがより成長した、より少なくより普及したルートを取って喜んでであることを見ること素晴らしいs彼自身のための答えを見つけるため。そして私は私達がプロセスのより少なく幸運のの生命の改善の方のすべての仕事できることを望む。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ