冬の日の仙人

このトピックの投稿一覧へ

なし 冬の日の仙人

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/12/30 4:42 | 最終変更
三上 
12月17日、AM9:45の川崎駅のホームで今さんらしき人物を目撃しました!
「真っ黒な格好」で「長髪」「ヒゲ」「眼鏡のおっさん」、そして長身でダンディズム溢れる気風はまさに今さんそのもの!
でもこんな早朝に一人でこんなところにいるわけがないと判断し声を掛けられませんでした。
(なによりダンディーなオーラに包まれていてそれどころではない。。。)
帰ってからさっそく「PERFECT BLUE」の講座を見返したのですが、「そのまんまやん!!!」とひっくりかえってしまいました。
「話しかけてればな〜」と後悔の念でひとしおです。
あれはやはり今さんだったのでしょうか?
こんな年の瀬に一方的なメッセージですみません。

良いお年を!
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ