明けましておめでとうございます。

このトピックの投稿一覧へ

なし 明けましておめでとうございます。

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/1/7 7:37
三上 
返信ありがとうございます!!!
それもわざわざ「物知り」を繙いて頂いて・・・、
なんだかすみませんです。。。
とりあえず川崎駅にいた「真っ黒な格好」で「長髪」「ヒゲ」「眼鏡のおっさん」が
人違いでよかったです(笑)
「話しかけてれば尚のこと後悔の念がひとしお」とのことですが、
確かにその通りだったかもしれません(笑)
恥ずかしい思いをせずに済んだ
ということよりも、話しかけてればこのHPに書き込むことは無かったし、
書き込まなければ今さんからの返信は無かったわけだから。。。
大きなお年玉を貰った気分です。ありがとうございます!

ヒッチコックは子供の頃テレビでやっていた「ヒッチコック劇場」を見て
とても怖く感じた覚えがあります(どの作品か分かりませんが、、、)
なので記憶に残っているものもあるかと思いますが、
『間違えられた男』、大変興味深そうですね。
私もちょうどクラシックと呼べるような洋画を探していたところなので、
観てみようと思います。

話しは唐突に変わりますが、今さんは作品そのままのところがイイですね!(笑)
血の気を感じない監督も多いですが、今さんは人間味に溢れていて
かつマイナーな世界も熟知してらして(笑)
とても魅力的に感じます。
音楽の話しなどもいろいろ聞いてみたいもんです。
(私も80sニューウェーヴが大好きなもんで・・・)

今さんの返信のおかげでまた絵を描いたり音楽を創ったり(いずれも趣味の範囲ですが)という感覚が奮い立たされました。ありがとうございます!
この感覚を大事にしていきたいと思います!

とりとめのない文章、お許しください。また、月並みですが、「夢見る機械」、
とても楽しみにしています!
ありがとうございました!!!
投票数:2 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ