Re: 好きなことをしているから安くてもいい

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 好きなことをしているから安くてもいい

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/6/17 21:47
今監督、丁寧なレスをありがとうございました。非常に勉強になります。

一言で言ってしまうと、
「既得権益者が利権を手放さない」
ということでしょうか。

韓国の単価が大して安くないというところには驚きでした。仕事の上がりが早いんですね。日本にもたくさんスタッフは居そうですが……。


残念ながら外野の私ができることは殆どありませんが、新作を劇場で見ることとDVDを買うことくらいは行っていきたいと思います。もっとも、そこからどれだけの額が貰うべき人に配分されているのかは分かりませんが……。

あ、先日ソニーの7.1chサラウンドヘッドホンを買ってパプリカのDVDを見直したところ、音の臨場感にビックリしました。もっと早く買っておけばよかったと後悔! パプリカのブルーレイも買おうかと思案中です。
投票数:1 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ