Re: 絶句する醍醐味

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 絶句する醍醐味

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/2 7:09
琴代 
お忙しい中、お返事いただき有難うございました!
憧れのスターにファンレターを出してその返事をもらったときの少女のように一日中喜んでおりました。

>ええっ!? ボックスまで!高価なのものなのに。
とお気遣いありがとうございます。私は、表面を飾るものには最低限しか使わないほうですが、自分の内面を豊かにしてくれるものにはなるべく投資するようにしています。お金を使ったようで、実は未来の自分に貯金していることになるんですよね。(ところで、DVDなどが売れたときって監督にはロイヤリティーが入るんでしょうか?そうあってほしいと思いますが。)

それでは、新作楽しみにしております!!!
(音楽が平沢さんだといいのにな〜)

投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ