Re: 来てしまった近未来

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 来てしまった近未来

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/7 1:00
芳美 
今さんを笑わそうとして、逆に一本取られました! キタキツネになって登場してくださるとは。おそれいりました!

私も政治のニュースなどにはうんざりしています。
ほとんどが取るに足らないつまらないことで大騒ぎしているようですね。
どうして聡明なヴィジョンを持ったリーダーがいないのかと考えましたら、あ、そんな優秀な人はそもそも政治家にはならないのだと気づきました。本当に優秀なリーダー格の人は、他の分野で活躍しているのですよね。

やっとブッシュの顔を見なくてすむようになったと思えば、この日本に顔も見たくない人が居座っていて、脳に膿がたまりそうです!

今さんが総理になったら素敵かも。
政策をすべて絵コンテで描き示すリーダー!!な〜んて。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ