今さんの文章

このトピックの投稿一覧へ

なし 今さんの文章

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/29 12:19 | 最終変更
操 
こんにちは。

私の日課は、毎日今さんのNOTEBOOKをチェックすることから始まります。
更新されているとその日は一日中ハッピー! このところちょっと淋しいですがきっとお忙しいのでしょう。それもまた良きかな。

ところで、私は今さんの映画はもちろん、書かれる文章も大好きなのです。こっちの方でも超プロ級!歯に衣着せぬストレートかつウィットに富んだ構成力に優れた今さんの文章を読むと,他の人のものが色褪せて見えます。
読み返したい部分がたくさんあるので、いつでも見れるように、今さんがこれまでホームページにアップされているテキストは、ほとんどプリントアウトしているんです!まあそれはそれはびっくりするほど膨大な量ですよ!ためしに積み上げてみましたら、なんと!東京タワーと同じ高さになったではありませんか!!(模型の)

それから、今さんがお勧めくださる本は出来る限り読んでいます。特に、”胸くそが悪くなるほど面白い”と形容なさる本が良かったです。

それではお体にお気をつけて、お仕事楽しんでください!
(過労のため、帰り道に歩いたまま眠ってしまって生け垣に突っ込む、なんてことは、最近ありませんか?)
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ