Re: ウルトラマン大博覧会

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ウルトラマン大博覧会

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/12/10 11:53
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
あ、成田亨の展覧会がそんな身近で開催されていたんですか?
知らなかったです。
知ってたら見に行ってたか、というと、またちょっと疑問なんですが、現在のモードだと行くでしょうね。
何しろ私は面倒くさがりで(笑)
「ウルトラマン大博覧会」も、NHKの番組スタッフからのご招待を賜ったので出かけたというのが正直なところです。
もし単にそういう展覧会の情報を得ても足は運ばなかったでしょう。
だって「六本木ヒルズ」ですよ(笑)
私ならこう思うに決まってます。
「どうせ中身のないちゃらちゃらした展覧会に決まっちょる」
偏見は分かっていますが、そう思う人も多いのではないかと思って、NOTEBOOKで推薦させてもらった次第です。
FOOさんや私の世代には十分満足できる、というか高揚できる内容です。
私はもう一度くらい行きたいと思っているくらいで(笑)
投票数:19 平均点:10.00

投稿ツリー

  条件検索へ