おめでとうございます

このトピックの投稿一覧へ

なし おめでとうございます

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/17 2:14 | 最終変更
稲葉みずほ 
こんばんは。お礼が遅くなり、大変申し訳ありませんでした。稲葉みずほです。
「十年の土産」「トークイベント」大変面白く、感動しました。監督、奥様、スタッフの方、本当にありがとうございました。そしてお疲れ様でした。

はじめて、展覧会へ行ったとき、監督にパーフェクトブルーのバラード曲を流していただき、なんてやさしい人だろうと思いました。
監督とは話すことなんて出来ないと思っていたので、話をしていただいた上にサインまでしていただき、うれしかったです。監督が一筆一筆、丁寧に書いて頂いた様子は今でも強く印象に残っています。大切にします。
展覧会のスタッフの方々や、奥様にも優しく気さくに接してもらい、じんときてしまいました。本当にありがとうございました。

次回の「夢見るキカイ」本当に楽しみにしています。

もうひとつあります。監督にメールで取材をうけていただいた件です。お忙しい中、取材をうけていただきありがとうございます。私は宣伝会議が主催する編集・ライター講座を受講しているのですが、卒業制作で雑誌を想定した記事を作ります。「タイトル”私”(仮)」というもので、”私”が出来るまでに焦点をあてた記事を書きたいと思っております。今までうけた質問と重複してしまうものもあるのですが、お願いいたします。私は監督に関する本(PLUS MADHOUSE「今敏」やKON‘S TONEなどです) を読んでいるので、知っているのですが、まだ、読んでいない人へあらためて言葉で説明していただきたいのです。質問は5つで以下の通りです。
1、 今監督の幼少時代〜学生時代はどんな子供、どんな学生でしたでしょうか?アニメや漫画を見ることや、絵を描くことはこの頃から好きだったのでしょうか?
2、 漫画家になったきっかけと、映画監督になったきっかけをお聞かせください。
3、 今監督に影響を与えた方とその理由をお聞かせください。また、家族にも今監督に影響を与えた方はいたのでしょうか?
4、 映画の企画を選ぶときはどのようにして選ぶのでしょうか?
5、 「十年の土産」展覧会を主催した目的と展覧会を終えて感じたことをお聞かせください。

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

先ほど「お問い合わせ」から同じメールを送信したのですが、届いているのか不安になりまして、こちらからも送ります。ダブっていましたらごめんなさい。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ