Re: 『サイレント・ランニング』

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 『サイレント・ランニング』

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/5/30 14:36
DJZ    投稿数: 329
私は決してToraを見なかった! Tora! Tora! 、または私達の父の非公式なリメイク、旗およびIwo Jima、しかし私からの手紙はFukasakuサン(有能な者)の背部に会った後ちょっとに、ほしかった彼がL.A. (私はでき事の戦いRoyaleの特別なスクリーニングをのレポートの文法的な混乱を書いた催していたときにhere. 彼はまもなくして世を去ろうとしていたことを知っていたら私は彼に言うことを何かについて考えることを試みよう。 : 叫び: 私はまた映画が小説よりよかったことを考えた。) 私はまた名誉および人間性[アメリカの広告が時折そのテーマソングをなしでまだ戦いをするけれども、殺害ビルのその下肢が不自由な捧げ物のおかげでつかまえるために持っている。 Kitanoはそれを嘲笑するために日本の聴衆はそれだけを見たことを彼が言うとき私を喜ばす。: lol: ]; そして唯一は私が彼からつかまえた他の仕事捧げ物のスクリーニングのだったUnder the Fluttering Flag and Black Rose. 私は宮崎サンのより砂のような版のように漠然と彼、彼を見えた、that'なら覚えているが; 可能なs。 なぜI'であるかどれが; mは彼が何回も死を以前ごまかしたように見たので、彼をそう容易に死んだ驚かした。 残念ながら、he' llは彼の墓でBRのアメリカのリメイクが飛びたつ時はいつでも転がっている。 また、素晴らしい旅行についての興味深い物語。[およびないそのit' リメイクを得るs。] 伝えられるところでは、this book 同じ考えがあった、およびFOXがNBCによって権利を得るためになかったが決してシリーズかTezukaサンを信じなかったことをTetsuwan原子の試みられたエピソード言う。 編集しなさい: I didn' tの捕獲物Shaun、しかし私は熱いけばを見、それを大いに楽しんだ、がそれが私の好みのためのビットを長く引張った。ディレクターおよびhe'に会った; 意外にもピーターJackson'に会わなかったs.aの涼しい人; s また、素晴らしい旅行についての興味深い物語。[およびないそのit' リメイクを得るs。] 伝えられるところでは、Meet the Feebles. [本当にit'なら; 日本のdvdのs、しかし私はyou'を疑う; dはGantzを容認できなければそれによって坐りたいと思う。] 三重項に関しては、私は精神病院のフィルムがそれへ容易に目上の人であることMaruyamaサンに考えられたそのIを言った。 ああ、そしてthere' 推定上s仕事のまっすぐにビデオ蝶効果3。 'のうちのどれも見なかった; em、しかし私は第1そのうちにつかまえたいと思った。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ