Re: 点呼する惑星

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 点呼する惑星

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/1/31 2:10
xxclownxx  居住地: 千葉県  投稿数: 17
>年が明けてからこっち、『点呼する惑星』はヘビーローテーションになっておりまして、
>私のiPodは二人の「師匠」専用機みたいなことになっています。

やはりもう既に手に入れていましたか!
全く生き様の違う二人の師匠が今監督の神経回路形成にものすごい影響を与えているわけですね(笑)
その神経科路のoutputがどうなるのか、想像するだけでワクワクします。
そういうハマれるアイディアの基って大事ですよね。
日常の楽しみが、仕事にもつながってくる。
今監督の場合は意識的に「つなげている」し、自然と「つながってくる」ものを逃さない感じもします。

>これまでのアルバムもそうでしたが、きっとものすごく癖になりますよ

私は「85秒で巡る『点呼する惑星』ツアー」だけでも癖になっています(笑)
うらやましいです。本当に楽しみだな。

>有形に無形に大きく影響するでしょうね。
>っていうか、されたいし。
>っていうか、されてるし。

なるほど。
明快なご説明ありがとうございます(笑)
今までの作品を観ても、お話をうかがっても、影響は存じていましたが、影響を自ら「されたい」とおっしゃるほどとは思いませんでした。
もう本当に今監督にとってはあって当たり前の、今監督の一部なのでしょうね。
次回作はタイトルからも影響がうかがえますから、このアルバムを聞くことで、作品を観たときの感動も面白く変わってくるかもしれないですね。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ