Re: 点呼する不思議惑星

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 点呼する不思議惑星

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/2/24 23:48
FOO  居住地: 東京  投稿数: 23
>。「『キンザザ』云々っていうインタビュー」は読んでいません。
ファンクラブの会報で語られていました。キャラ芸人へのインタビューみたいな記事で。
(「カリスマアーチストのお漫才、庶民のリスナーに新作の秘密を教えてあーげる、の巻」的な)

>かなり歪なユーモア。
そうですね。そういうシニカルさの印象が強かったんです。諦念と言ってもいいのかな。
『BLUE LINBO』で積極的に警鐘を発していたのが、『白虎野』になると、選択を誤らなければ希望はある、ぐらいのトーンになって、今回は「やあ、残念だったね」みたいな。
歌っているのはホログラムのヒラサワなんですよ。

>書いていたばかりなので、驚きました(笑)
あらま。それはいわゆるシンクロニシハジメですね、ニャンコ先生(笑)
『夢見る機械』は、そんな時代の設定ですか。主人公達のデザインからするとファンタジーっぽいですが。
これまでにないユニークな登場人物、じゃない登場ロボットを期待してます。電源が切れるたびに記憶がバックアップとったところまで戻って話をややこしくするヤツとか(笑)

投票数:0 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ