三宮で見られましたか

このトピックの投稿一覧へ

なし 三宮で見られましたか

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/1/22 0:10 | 最終変更
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
>本日、お昼に三宮で今監督を拝見

今回はイレギュラーな日程でアートカレッジ神戸に来ておりました。
これが今年度最後の授業ということになるのかな。
長いようで短く、短いようで長いものですね、一年というのは。
昼間、三宮にいたのは学校に行く途中ですね。ご飯を食べる場所を求めてうろうろしていたときかもしれません。
昼は、水車が回っている蕎麦屋で「親子丼定食」を食べました。ミニうどん付き。
どこで食べても私が理想とする親子丼に出会えないのが残念です。
あ、別にそのお店で食べたのが美味しくなかったというわけではありません。
私のイメージと合致してない、というだけです。

今日は、午後1時半から6時過ぎまで授業でした。
けっこう疲れるものですが、疲れもしない仕事はあまり面白くもありません。
2年生は、じき卒業です。
社会での健闘を期待しています。

晩御飯は「わ田る」という和食屋で美味しくコースをいただきました。
ウェブ情報によると「神戸牛ロースステーキと海鮮料理・鯛飯の店」。
http://www.hotpepper.jp/A_20200/strJ000017726_hmd0.html
カニとトリュフのスープに始まり、前菜やお造りなどを経て、メインの神戸牛のステーキ、鯛めしに至るまで堪能いたしました。オプションでつけてもらったアワビのステーキもとっても美味しかったです。
現在もまだ満腹しています。
でも、そのお店でお土産にもらった「鯛めし」が手付かずで私のすぐ隣に鎮座しています。
これから食べてしまうのでしょうか。

>まさか遭遇するなんて思っていなかったので、動転し、声を掛けられなかったことがショック……。

何もそんなことでショックと思わなくてもいいじゃないですか。
でも、よく「今 敏」と同定できましたね(笑)
確かに私は特徴のある外見かもしれませんが、似たような人はけっこう存在していますよね。
私は以前、会社のある荻窪の駅近くでその人を見てちょっと驚いたことがあります。
「あ。俺みたいな人(でも俺より断然かっこいい)」
その人は、長身で長髪を結わえてヒゲを蓄えていて、さらに真っ黒なコート(というかインバネスみたいな外套)を着ていました。メガネはしてなかったと思いますが。
さらにおかしかったのは、多分向こうもそう思ったらしいということです。
だって、明らかにこちらを二度見してましたし(笑)
自分に似た人を見かけると、なんだか笑ってしまいますね。
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ