Re: ちゃんと鞘に収まっていそうです

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: ちゃんと鞘に収まっていそうです

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2007/11/30 23:43
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
私は英語は全然ダメです。
英語が出来たら、DJZことダニエル氏への返信ももっと饒舌になることでしょう。
辞書がなければ何一つ書けませんよ。
学校での英語の成績は良かったんですけどね。
日本の教育もあてになりませんなぁ……って、私の頭が悪いのを他人のせいには出来ません。
英語が出来れば広がる面は多々あるんですが、日本語も覚束ないのでそれどころじゃありません。

>以前「椿三十郎」のパロディーでAV

『用珍棒』なんてダメですか。
『○ら犬』とか。
『ヒモの巣城』とか。
頭腐ってますね。

>「いい刀は鞘に収まってるもんだぜ」

鞘……って、どの?
相手の鞘、ケミカルの鞘、自前の鞘、鞘にも色々あるけれど(笑)
投票数:1 平均点:0.00

投稿ツリー

  条件検索へ