「素敵なお土産」いただきました!

このトピックの投稿一覧へ

なし 「素敵なお土産」いただきました!

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/16 18:52 | 最終変更
朝陽 
初めての書き込みでお邪魔します!
「十年の土産」大盛況のうちに終わったようで、いちファンとしても何だかうれしいです。

私も9日の夜にお邪魔させて頂き、
素敵な絵を堪能した上にサインまで頂いて、至福の極みだったのですが、
今監督があまりにナチュラルに会場にいらっしゃったのに動揺して何も喋れなかったのが非常に心残りです(笑)。
実は京都から来ました。とか、漫画を描いているんです。とか、
今監督の作品から平沢進さんの大ファンになりました、とか。
中学のときからずっと憧れていました!とか今監督の絵も作品も真似したいものNo.1です!!とか…
迷惑を顧みずに(こら)もっとお話すれば良かった!…と反省の嵐が絶えなかったのでここで書いておきます(笑)。

トークイベントにも参加する気合い満々でしたが、
イベントに不慣れな私は整理券が早めに定員になってしまう事に頭が回らず…残念な結果となり、
改めて今監督のお話が気になる人が多い事を思い知らされました!(笑)

と、
楽しかった御礼のつもりで書いているのに、何だか叶わなかった念が異様に多くなってしまって申し訳ありません…。
でもとにかく後悔よりも、
その何万倍も素敵な想いをさせて頂いた事を何よりお伝えしたいです。
本当にありがとうございます。

そして次回開催の際には出来うる限り連日参加を目指します!!(笑)
本当にお疲れ様でした!
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

条件検索へ