>朝陽さんへ

このトピックの投稿一覧へ

なし >朝陽さんへ

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2008/3/18 21:39
xxclownxx  居住地: 千葉県  投稿数: 17
>ぐしゃうんさんもパラノイアしてくださってありがとうございます(笑)
こちらこそ、そうおっしゃって下さってありがとうございます。

>会場での監督のナチュラルさには感動すら覚えましたので、ファンに対してのその態度は是非貫いていただきたいと思っています。

同感です。今監督には自然体であって欲しいと思います。マーケットや金権力に左右されないで、もちろんそういうのの影響を受けつつも、やりたいことを追及している姿に共感しているファンもいると思います。

>とにかく今監督の(作品や読み手に対しての)「態度」や「バランス」は私の憧れの的というか、目標です。
これも同感です。おっしゃりたいこと、よくわかります。多分、今までにあまり今監督のようなタイプの人間がいないので、うまく言葉にできないのだと思います。なんというか、とても人間を大切にしている人なんだなという感じを受けます。しかもその大切にするやり方が、やりすぎでもなく不足もなく、とても自然にできているような感じを受けました。朝陽さんが感じているのもそのようなものなのではないかと思いますが、受け手に安心感を与える力は少なくとも共通しているようですね。

>ぐしゃうんさんに清い一票!!
>お二人方とも、素敵な返信ありがとうございました!!礼!!!
こちらこそ本当にありがとうございました。しかも私に気をつかってハイテンションな挨拶までつけてもらえて感激です(笑)私には絵を描く才能はなく、朝陽さんのように直接今監督の影響を表すことはできません。その点では朝陽さんがすごくうらやましいです。頑張ってください。
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

条件検索へ