笑わせていただきました

このトピックの投稿一覧へ

なし 笑わせていただきました

msg# 1
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/4 15:26 | 最終変更
洋二 
こんにちわ。
NOTEBOOKでおっしゃってた動画拝見しました。
ぎゃははは!!
かなり笑ってしまいました。
でも、映像としてはかなり手が込んでて、完成度が高いですね。本人たちはまさかこれを本物の監督が見るとは思ってなかったでしょう。海を渡ってかなりの笑いをとっているのはあっぱれです。

でも著作権侵害には間違いないんですよね。すべてをパトロールするのは難しいですね。私は自分の絵画作品を載せたホームページを持っていますが、利点がある反面、勝手にコピーされたり、勝手に商品を作られたり、挙句の果てには贋作がオークションサイトで売られているのを見つけたことさえあります。(それもかなり高価で)
最初の頃は憤慨して、いちいち対処していましたが、とても追いつきません。その時間と労力の方がもったいなくて、最近はエネルギーを制作のみに費やすようにしています。

ところで、今監督がおどけると、動画の彼のようなおかしなアクションをするのですか?

投票数:3 平均点:3.33

投稿ツリー

条件検索へ