Re: 笑わせていただきました

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 笑わせていただきました

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/7 12:07
s-kon  管理人 居住地: 東京  投稿数: 100
>映画の中で私の絵でお手伝いが出来る場面が
>あればぜひ参加してみたいという野望

野望というにはあまりにプリティな(笑)
現在制作中の映画で、背景に貼るための画像を広く募集しようと思っていたところです。
実際、知り合いのつてを頼って集め始めています。
目立つところに使用するとは限りませんが、背景に登場する看板やポスター、絵画等にはめ込むための画像は権利の問題があるので自由に選べないし、なかなか手頃なものがないのが常なので、とにかく数が欲しい。
『夢みる機械』用のウェブを立ち上げたら、募集広告を出そうと思っていますので、その際は是非よろしくお願いいたします。
投票数:2 平均点:5.00

投稿ツリー

  条件検索へ