Re: 笑わせていただきました

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: 笑わせていただきました

msg#
depth:
0
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2009/7/6 4:19
洋二 
返信ありがとうございました。

>よければ是非ウェブサイトを教えてください。
>贋作やコピーされるのはひどい話ですが、それだけの魅力を伴っているということでしょう。

ひゃああ〜、お恥ずかしいです〜。
今さんのこの公のホームページで自分の作品に注意が向くのはちょっとはばかられ、赤面状態になりますし、宣伝になってもいけませんので、控えさせてください。

ただ、いつか将来今さんの映画の中で私の絵でお手伝いが出来る場面があればぜひ参加してみたいという野望(?)はあります。DVDの副音声で、背景の中にある看板や絵画などを描く人がいないとおっしゃっておられましたが、もしそういうシチュエーションで動物の絵が欲しいという場合はぜひお声をおかけください。とんでいきます!!

(ちなみに贋作になったのは龍虎の絵でした。動物なら多分全般的にだいじょうぶです。 白虎は好きなモチーフで、平沢さんの白虎野のアルバムを聞きながら描くと格別な思いになります!)

>アルコールの影響とその時のテンションによりますが、世間的に思われている今 敏のアーティストイメージ(笑)からは随分外れた真似をしていると思います。
ぜひそんなときの今さんを拝見したいです〜!
私も楽しい酒を飲むタイプですが、3年前に、マーティーニを8杯飲んでぶっ倒れてから、少し控えております。

投票数:2 平均点:0.00

投稿ツリー

条件検索へ