Re: インセプション対パプリカ論争(翻訳 その2)

このトピックの投稿一覧へ

なし Re: インセプション対パプリカ論争(翻訳 その2)

msg# 1.3
depth:
1
前の投稿 - 次の投稿 | 親投稿 - 子投稿なし | 投稿日時 2010/7/13 0:39
ZYL  居住地: Tokyo  投稿数: 10
ノラン監督が密かに日本アニメファンだったかどうかなんてどうでもよかったんだけど、
<http://www.youtube.com/watch?v=nJ-LQADO6xY&feature=related>
<http://www.youtube.com/watch?v=NXvBJ-pskeI>
<http://www.youtube.com/watch?v=SXinKiuYSQo&playnext_from=TL&videos=Nz41vrVK_Fk>
<http://www.youtube.com/watch?v=jgMLC53DTrQ&feature=related>
何かうんざりさせられる。アメリカの配給会社の連中の大多数がアカデミー賞にノミネートされなかったという理由で今監督の映画のマーケティングの機会を踏みにじりながら、オスカーについて語っているのを聞くとね。
私はパネルディスカッションで丸山氏にアカデミー賞のアニメ部門でマッドハウス作品がいかに不当に見過ごされているかについて話したことを覚えているよ。この会社による作品だけをとってみても、「千と千尋の神隠し」よりも遙かにいい作品がある、とね。
投票数:149 平均点:5.03

投稿ツリー

  条件検索へ